人生に、もふもふを。

ペット用品店に引き取られた11kgの巨大な猫。住む家を探している多くの保護猫達に、次々と素敵な里親さんを見つける!

0

猫の『アンドレ・ザ・ジャイアント・キャット』は11月にコロラド州フェアプレイの街中で発見されました。その後、保護施設に連れて行かれたアンドレは、この街でペット用品店を営む女性に引き取られて、お店の猫になりました。

アンドレはとても大きな猫で体重が11kgもあるそうです。

お店ではペット用品の販売の他に、保護猫達の譲渡も行なっていました。そして、この店にアンドレがやって来た直後から、新しい里親さんと出会う保護猫の数が驚くほど増えたのです。

「アンドレがお店に来て1ヶ月も経たないうちに、彼に会いに来る人達が増えました。そして、自然と保護猫を引き取る人の数も増えていきました」と女性は言いました。

アンドレが路上から保護された時には既に9kgもの体重がありましたが、獣医さんに診察してもらうと、まだ体重が不足していることが分かりました。そのためアンドレはしばらく保護施設に留まり、ちょうど良い体重に戻す必要がありました。

その後、保護施設を訪れた女性が一瞬でアンドレに恋をして、お店に迎えることを決めました。「アンドレはすっかり人間を信頼するようになっていました。彼は私達の店に来た日から、たくさんの愛情表現をしてくれました。」

こちらは初めて動物病院へ行った時の様子です。獣医さん達はアンドレの巨大な身体にとてもビックリしたそうです。

お店で働き始めたアンドレは、猫用品がちゃんと並んでいるかをしっかりとチェックしています。

そして休憩時間になると、デスクの上で毛づくろいを始めるそうです♪

こちらは店内を真剣な表情で見渡すアンドレの姿です。もしかするとアンドレは、自分のことを『店長』だと思っているのかもしれませんね♪

仕事熱心なアンドレは注文のチェックもバッチリです(*´ω`*)

そして時には、野生に戻ってオモチャで遊ぶことも♪ (動画)

こうして街中で保護された巨大なアンドレは、ペット用品店で楽しい生活を始めることができました。すっかりお店の人気者になったアンドレは、里親さんを募集している多くの保護猫達を救い続けているのです。

きっとこの店から旅立った保護猫達はみんな、アンドレのおかげで幸せな毎日を送っていることでしょう(*´ω`*)
出典:andrethegiantcatlovemeow

この猫の記事を友達にシェアしよう