人生に、もふもふを。

ある日、左右に分かれた不思議な柄の子猫を発見! 愛らしい姿に目を奪われ家族に迎えると、たくさんの幸せを運んできた♪

0

ロシアに住むベロニカさんは、子猫を家族に迎えるために、里親募集サイトや地元の里親募集広告で子猫を探し始めました。そしてある日、特徴的な模様の子猫に目が留まったのです。

入る猫出典:cat.ivi (iheartcats)

早速ベロニカさんは子猫を引き取りに向かいました。子猫はスコティッシュフォールドで、顔の片方は茶色、もう片方は灰色に分かれていました。子猫には数匹の兄弟もいましたが、1匹だけがこの模様だったそうです。

新しい家に来た子猫は、『イベット』と名づけられました。

特徴的な模様のイベットは、優しい心の持ち主でもありました。イベットは人間の子供にとても優しく、もみくちゃにされても決して怒ったりしないそうです。

イベットは社交的な性格で、家に来るお客さんともすぐに仲良くなりました。

「イベットはとても人間好きで、誰かが部屋に入ってくると、いつもドアの前でお出迎えしてくれます」とベロニカさんは嬉しそうに話してくれました。

イベットはその魅力的な姿で多くの人をとりこにしました。ちなみにイベットはとっても元気いっぱいで、長い間じっとしていないため、カメラに収めるのがなかなか大変なのだそうです(^_^;)

そんなイベットは家の来た時から人間のベッドが大好きで、いつも家族と一緒にベッドに入って、家族の心を温めているそうです(*´ω`*)

こちらはぬいぐるみのお友達と遊ぶイベットの姿です♪ (動画)

こうしてベロニカさんに引き取られたイベットは、家の中を笑顔で満たし、家族の元にたくさんの幸せを運んできてくれました。イベットの愛らしい姿を見ていると、家族からとても愛されていることが分かりますね♪
出典:cat.iviiheartcats

この猫の記事を友達にシェアしよう