人生に、もふもふを。

スクラップ置き場で母親を失った子猫の兄弟。偶然訪れた親子との出会いが幼い命をつなぐ (9枚)

0

ある日、ブレンダンさんは父親と一緒にスクラップ置き場を訪れ、新しいビジネスのための機器を集めていました。親子がしばらく機器を探し回っていると、子猫の兄弟と遭遇したのです。

「母猫が近くにいるかもしれない」と思ったブレンダンさんが辺りを探していると、近くで母猫の姿を見つけました。しかし、残念なことに母猫は既に亡くなっていたのです。

隠れる猫

子猫達が助けを求めているのは明らかでした。

丸くなる子猫

母親を失った子猫達は、寂しさと空腹に耐えていたのです。

2匹の子猫

最初は人間を怖がって子猫達ですが、ブレンダンさんが怖い生き物ではないと分かると、少しずつ姿を現しました。

足元の子猫

そして、ブレンダンさんの前で突然寝転がると…

見上げる子猫

大きな靴と遊び始めたのです。

寝転がる子猫

しばらく靴と遊んでいた子猫は、最後は靴の上で丸くなりました。どうやら子猫はブレンダンさんに出会えて安心したようです。

足に乗る子猫

ブレンダンさんは子猫達を放っておくことはできませんでした。すぐに子猫達を保護すると、自宅へと連れて帰り、ご飯を食べさせてあげたのです。

見つめる子猫

ブレンダンさんは金銭的な理由から子猫達を家族に迎えることはできないそうですが、里親さんのところへ行けるようになるまでの間、自宅で育てることに決めたそうです。

見上げる子猫

こうして母親を失った子猫達は、偶然現れた親子によって救われました。温かい家と美味しいご飯に満足した子猫達は、家の中で幸せそうな姿をたくさん見せてくれているそうです。そんな愛らしい子猫達の姿に、ブレンダンさんはいつも心が温められているそうです。

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう