人生に、もふもふを。

「いっしょに暮そう!」物陰から現れた子猫が、そのまま手の中に収まってきた♪ (7枚)

0

ある日、ウィルさんが家族といっしょに愛犬のハスキーを散歩させていると、物陰からヒョッコリと子猫が現れました。そして、子猫はトコトコとウィルさんの方に近づいてきて…

近づいてきた子猫

そのままウィルさんの手の中に収まったのです♡

抱っこされる子猫

それはまるで「いっしょに暮そう!」と言っているかのようでした。

ウィルさんは「母猫が帰ってくるかもしれない」と思い、子猫と一緒に母親を待つことにしました。しかし、母猫はいくら待っても現れなかったため、子猫を保護して獣医さんのところへと連れて行ったのです。

しがみつく子猫

ウィルさんは5週齢の子猫に『オニオン』と名づけて、家族に迎えることにしました。

腕の上の子猫

オニオンは出会った時からウィルさんのことが大好で、保護した日から片時も離れなくなりました♪

まったりする子猫
眠くなる子猫

そして、現在。
オニオンはウィルさんにたっぷりと甘やかされながら、こんなに大きく成長しました!

見上げる猫

どうやらオニオンのアプローチは大成功に終わったようです。オニオンが素敵なご主人に出会えて本当に良かった♪ もしかするとオニオンには、ウィルさんが優しい人だと分かっていたのかもしれませんね(*´ェ`*)

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう