人生に、もふもふを。

お出かけ時の犬と猫の反応が違い過ぎる♪ ふたりの明らかなテンションの違いが面白くて思わず笑ってしまう ( *´艸`)

0

一緒に暮らす柴犬の『ももちゃん』と黒猫の『天くん』を連れてお出かけすることにした飼い主さん。早速お出かけの準備を始めると、すぐにももちゃんが感づいたようで、「連れてって!連れてって!」とハイテンションではしゃぎ始めました♪

ハイテンションの柴犬出典:Momo Ten Kuuももと天空

一方の天くんは「準備ができたら呼んでくれ」とばかりにクールな反応を返します♪

クールな猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんなふたりの違いが面白くて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます♡

お出かけ時のももちゃんと天くんの様子はこちら。

とっても可愛いふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう