人生に、もふもふを。

「近くにいると安心するの」赤ちゃんから離れなくなった子猫ちゃん。いつも一緒がいいようで… ( *´艸`)♡ 7枚

0

ある日、子猫の『リリー』は里親さんの家に引き取られました。迎えられた家には幼い赤ちゃんがいたのですが、リリーは赤ちゃんのことがとても気に入ったようで、いつも一緒にいるようになったのです。

リリーは赤ちゃんといると、とても気持ちが落ち着くようで、寝ているときも、食べているときも、遊んでいるときも離れようとしません。少しでも赤ちゃんの姿が見えなくなると、寂しそうな顔で鳴き始めるのです。

もちろんお風呂に入るときも一緒です。

赤ちゃんといっしょにお風呂に入る子猫

イタズラするときもやっぱり一緒( *´艸`)

赤ちゃんと一緒

赤ちゃんもリリーのことが大好きで、時々オモチャであやしてあげることも♪

赤ちゃんと遊ぶ猫

赤ちゃんが昼寝を始めると、リリーはいつも寄り添いながら見守ります。

赤ちゃんと兄弟の子猫

そして、一緒に夢の中へと旅立つのです♪

猫と一緒に眠る赤ちゃん

しばらくすると、リリーは随分成長しました。

成長した猫

子猫の成長はとても早いため、いつの間にかリリーは、赤ちゃんのお姉さんになったのです♪

赤ちゃんと猫

もちろん大きくなってもふたりの仲は変わりません。赤ちゃんのいるところには、必ずリリーもいるのです。これから赤ちゃんの身体はどんどん大きくなっていきますが、ふたりの関係はいつまでも変わることはないでしょう♪

幸せそうなふたりの姿に、心が温かくなりますね(*´ω`*)

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう