人生に、もふもふを。

駆け寄ってきた猫さんが、可愛い声で鳴きながら膝に乗って抱きついてきた! 甘えん坊が止まらない様子にホッコリ♡

0

ある日、男性が歩いていると、遠くの方から1匹の猫さんが真っ直ぐに駆け寄ってきました。そんな猫さんのことを男性がナデナデすると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:野郎が撮った猫動画

さらに猫さんは可愛い声で鳴きながら膝の上に乗ってきて、嬉しそうに抱きついてきました♡

抱きつく猫出典:野郎が撮った猫動画

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようです(*´ω`*)

遠くの方から駆け寄ってきた猫さんの様子はこちら。

猫さんの声や仕草がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう