人生に、もふもふを。

パスワードを3回間違えると写真を撮影するパソコン。そこに写っていたのは、可愛い犯人の姿でした♪ (3枚)

0

pigeonkitty(@pigeonkitty)さんは、パソコンの不正利用を防ぐために、自分のパソコンに3回パスワードを間違えると写真を撮影するように設定しておきました。

ある日のこと、スマートフォンに不正利用があったというメールが届いたのです。「これは大変だ!」と思い、早速メールを開いてみると…

犯人は猫

なんと愛猫の姿が!

その表情は「しまったにゃ!」と驚いているようにも見えますね。
もしかして、飼い主さんのパソコンをコッソリと使おうと思ったのかな( *´艸`)

そんな猫さんですが、飼い主さんが家で仕事をしていると、ナデナデして欲しそうに近づいてくる甘えん坊さん。

お腹を撫でられる猫

飼い主さんの休憩時間も、いっしょにテレビを楽しんでいるそうです♪

テレビを見る猫

飼い主さんに笑いや癒しをたっぷりとプレゼントする猫さん。とってもお茶目な姿に、ほっこりしてしまいますね♪

出典:imgur.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう