人生に、もふもふを。

パスワードを3回間違えると、写真を自動撮影するパソコン。そこに写っていたのは、とっても愛らしい犯人の姿でした♪

0

ある男性がパソコンの不正利用を防ぐために、自分のパソコンにパスワードを3回間違えると自動で写真を撮影して、自分のスマートフォンに転送するように設定しました。

そしてある日のこと、男性のスマートフォンに不正利用があったというメールが届いたのです! 「これは大変だ!」と思った男性がすぐにメールを確認してみると…

犯人は猫出典:pigeonkitty

なんとそこには愛猫の姿が!

その表情は「ハッ! しまったニャ!」と驚いているようにも見えますね。どうやら猫さんは飼い主さんのパソコンを内緒で使おうとしていたようです。もしかすると最高級の猫缶でも注文しようとしたのかもしれませんね( *´艸`)

そんなとってもお茶目な猫さんですが、飼い主さんが家で仕事をしていると、いつもナデナデして欲しそうに近づいてくる甘えん坊さんです。

撫でられる猫出典:pigeonkitty

そして、飼い主さんの休憩時間にはテレビを一緒に楽しんでいるそうです♪

テレビを見る猫出典:pigeonkitty

いつも飼い主さんに笑いや癒しをたっぷりと届けてくれる猫さん。その姿がとっても愛らしくて、思わず心がポカポカしてきますね(*´ω`*)
出典:pigeonkittyiizcat

この猫の記事を友達にシェアしよう