人生に、もふもふを。

初めてベッドを離れた赤ちゃん猫達。不安で鳴いちゃったけど、お母さんに見守られながら頑張りました (*´ェ`*)♡

0

ベッドメイキングのため、初めてベッドを離れることになった幼い子猫達。不安で思わず鳴いちゃったけど、お母さんに見守られながら頑張りました!

子猫達を見守る母猫出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


その後、ベッドを綺麗にした飼い主さんが子猫達をひとりずつベッドに戻すと、すぐにお母さんに寄り添って、みんなでミルクを飲み始めました♡

ミルクを飲む子猫達出典:Kitten Class 【キトゥン クラス】


初めてベッドを離れた子猫達の様子はこちら。

可愛さがギュッと詰まった親子の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう