人生に、もふもふを。

布団を掛けて幸せそうに寝ていた猫さん。同居猫が「引き戸を開けて」とお願いすると、面白い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

猫の『しろちゃん』が気持ち良さそうにお昼寝していた時のこと。部屋に入りたくなった同居猫が、何とかして引き戸を開けようと、あの手この手で頑張り始めました。

眠る猫出典:shironekoshiro

でも一向に引き戸が開く気配はありません…。

ちょうどその時、タイミング良くしろちゃんがお昼寝から目を覚ましました。すると同居猫はしろちゃんの頭をペシペシして「ここを開けて〜」とお願いしてきたのです。

猫を起こす猫出典:shironekoshiro

果たして寝起きに頼み事をされたしろちゃんは、ちゃんと引き戸を開けてくれるのでしょうか?

その様子はこちら。

まだ寝足りなかったしろちゃんは、引き戸の前を通り過ぎて、再び夢の世界へと旅立って行きました( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう