人生に、もふもふを。

初めてのお外にドッキドキ! あたふたする2匹の子猫が可愛すぎる( *´艸`)♡

0

捨てられていたダンボールの中から保護された2匹の子猫『けんちゃん』と『玉ちゃん』。拾われたときはダンボールの中だったので、外に出るのは初めての体験。

初めてのお外

初めてのことに怖くてドキドキ!
そんなふたりの様子を気にする兄猫の『ひろし君』。

初めてのお外

「こっちに来ないのかにゃ?」と不思議そうな顔で見つめてきます。

はたして子猫ちゃん達は、ちゃんと外に出られたのでしょうか。

あたふたして、そのまま終了( *´艸`)
外で兄猫達といっしょに遊ぶには、もう少し時間がかかりそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう