人生に、もふもふを。

家族に迎えた保護猫はアウトドア派だった! おかげで人生がより豊かになった (10枚)

0

猫の『パディ』はアメリカのシアトルにある動物保護施設にいる時に、ブライアンさん夫婦に引き取られました。施設を訪れたブライアンさん夫婦は、猫の引き取ろうとは考えていなかったのですが、パディを一目見て恋に落ちたそうです。

アウトドアな猫

パディを引き取った頃は室内飼いをしていたのですが、ある日、ブライアンさんがパディを庭に出してみると、とても嬉しそうに遊び始めたのです。

アウトドアな猫

その後、パディを山に連れて行くと、さらにうれしそうな姿を見せてくれました。実は、パディはアウトドアが大好きな猫だったのです。

アウトドアな猫

さらにパディはとても社交的な性格で、出かけた先で他の動物と会うのも大好きだったのです。そんなパディを喜ばせようと色々なところに出かけるうちに、ブライアンさん自身もすっかりアウトドアにはまり、週末になると湖や山など自然を味わえる場所へ出かけるようになりました。

アウトドアな猫
アウトドアな猫
アウトドアな猫

「パディは私たちの人生を豊かにしてくれました。パディの趣味に参加しているうちに、私たちもアウトドアが大好きになりました。毎週のようにパディと一緒に冒険を楽しんでいます。」と、ブライアンさんは話します。

アウトドアな猫

アウトドア好きのパディの動画はこちら。
アウトドアが大好きなことがよく分かります。

パディとの出会いが、ブライアンさん夫婦の人生を大きく変えました。そして、パディもブライアンさん夫婦との出会いで人生が変わりました。これからも、ブライアンさん夫婦とパディは、色々な体験をしながら楽しい思い出をたくさん作っていくことでしょう♪

出典:facebook.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう