人生に、もふもふを。

お腹丸出しのヘソ天ポーズで眠っている子猫の姿を見た父猫が、いきなり予想外の行動に出た ( *´艸`)!

0

ある日、家の中を歩いている最中に、ヘソ天ポーズで眠っている子猫の姿を発見したお父さん。どうやら子猫のことがとっても気になったようで、近づいて様子をうかがっていると、子猫が突然ピクピクッと動いて思わずビックリ!

子猫が気になる父猫出典:Tiny Kitten

その後、一旦子猫のそばから離れたお父さんですが、子猫のお腹が冷えることを心配したのか、子猫がお母さんと過ごしている最中に突然ブランケットを運んできました!

予想外の行動に出る父猫出典:Tiny Kitten

そして、子猫に向かって可愛い声で話しかけ始めました♪

予想外の行動に出るお父さんの様子はこちら。

愛らしい猫の家族の姿にホッコリしますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう