人生に、もふもふを。

ヒヨコと一緒に暮らし始めた子猫。すぐにお互いのことが大好きになったようで、たくさんの思い出を作る様子にホッコリ♡

0

ある日、子猫が住んでいる家に幼いヒヨコがやって来ました。どうやらすぐにお互いのことが気になったようで、興味津々でお互いの様子をうかがい始めました。

ヒヨコが気になる子猫出典:Tiny Kitten

そして自然と一緒の時間を過ごし始めたヒヨコと子猫は、快適な家の中でたくさんの思い出を作っていきました♡

ヒヨコと仲良くなった子猫出典:Tiny Kitten

仲良くなったヒヨコと子猫の様子はこちら。

一緒に過ごす姿がとっても可愛くて、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう