人生に、もふもふを。

森の中でお腹を空かせて鳴いていた子猫。偶然通りかかった夫婦に保護され2年が経つと… 幸せいっぱいの美猫に成長 (8枚)

0

ある夫婦が自宅近くの森を歩いていると、独りぼっちの子猫を見つけました。子猫はとてもお腹が空いていたようで、森の中でずっと鳴いていたそうです。夫婦は可哀想な子猫を放っておくことができず、自宅へと連れて帰ることにしました。

こちらは保護の当日の様子です。

保護された子猫
出典:reddit.com

夫婦はすぐに子猫を動物病院へと連れて行きましたが、子猫はとても健康的でどこにも悪いところはありませんでした。

森で見つかった子猫
出典:reddit.com

子猫が母猫とはぐれてしまったのか、それとも誰かに捨てられたのかは分かりませんが、独りになってからあまり時間が経たないうちに、偶然通りかかった夫婦に助けてもらうことができたのです。

抱かれる子猫
ちょっと元気になった子猫
出典:reddit.com

夫婦は子猫に『ライザ』と名づけました。

ライザはすぐに新しい家に慣れ、家族の一員になりました。夫婦はライザの可愛らしい姿を見る度に、「この子と出会えて本当に良かった」と思っているそうです。

眠る子猫
面白い顔の子猫
出典:reddit.com

そして、2年が経ちました。
可愛らしかったライザは、すっかり美猫さんへと成長しました!

見上げる子猫
フサフサの猫に成長
出典:reddit.com

あの日、森の中で独り寂しく鳴いていたライザですが、偶然森を散歩していた夫婦に出会うことができました。もし、夫婦があの場所を訪れていなかったら、ライザは今頃どうなっていたことでしょう…。

今ではすっかり大人の猫に成長し、幸せな日々を送っているライザ。これからも優しい夫婦と一緒に、充実した日々を送っていって欲しいですね(*´ω`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう