人生に、もふもふを。

ヒヨコを自宅に連れて帰って育てる子猫。ヒヨコに食事のマナーを教える様子がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

ある日、屋外で迷子になっていたヒヨコの姿を見つけた子猫。どうやらヒヨコは子猫のことをお母さんだと思ったようで、ずっと子猫の後をついて回ります。

ヒヨコと子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

その後、ヒヨコを自宅に連れて帰った子猫は、自らヒヨコの世話を始めて、ご飯や水の容器に入ってしまうヒヨコに食事のマナーを教え始めました♪

ヒヨコに食事のマナーを教える子猫出典土豆の日記Cat’s diary

さらにヒヨコをベッドに誘って一緒にくつろぎ始める子猫なのでした♡

ヒヨコを育てる子猫の様子はこちら。

ふたりの可愛いやりとりに癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう