人生に、もふもふを。

眠たそうな先住猫と、どうしても遊びたかった子猫ちゃん。全力の ”かまってアピール” がとっても激しかった ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の暮らす家にやって来た子猫ちゃん。ヤンチャ盛りで甘えん坊の子猫ちゃんは、さっそく先住猫のそばから離れなくなりました。

この日も先住猫と遊びたくなった子猫ちゃん。でも、先住猫の方はまったりタイムのようで、子猫ちゃんと遊ぶつもりは無いようです。

眠たい先輩猫と子猫出典:lovejee27

でも我慢できなかった子猫ちゃんは、「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜!」と猛アタックを仕掛けてきたのです!

大変な先輩猫出典:lovejee27

もみくちゃになりながらも子猫ちゃんの猛攻に耐える先住猫。香箱座りの姿勢のまま、何とか切り抜けようと頑張ります! (動画)

それから1年が経ち、すっかり大人猫になった子猫ちゃん。でもやっぱり『かまってちゃん』は治っていないようで、今でも同じように ”かまって攻撃” をしているそうです( *´艸`) (動画)

出会った時から親子のような関係のふたり。これから先もずっと、仲良く暮らしていって欲しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう