人生に、もふもふを。

庭に現れた子猫が、膝の上に飛び乗ってきた♪ どうやら膝の温かさが気に入ったようで、猛アプローチしてきた ( *´艸`)♡

0

ある日、生後4ヶ月ほどの子猫が庭にやって来ました。その日はとても寒い日で、子猫は暖かさを求めていたのです。子猫は家から住人が出て来たことに気づくと、一直線に駆け寄りました。そして、膝の上に飛び乗ってきたのです。

膝の乗ってきた子猫出典:tamyu3

子猫は膝の上が気に入ったようで、その場から動かなくなりました。そして、幸せそうに丸くなったのです♪

膝に乗る子猫はこちら。

その後、住人が家の玄関を開けた瞬間に、子猫は家の中に入ってきました。一度は子猫を外に出した住人でしたが、子猫がずっと外で鳴いていたため、保護して家族に迎えたそうです。そして、子猫に『モミジ』と名づけました。

それから約半年後。
すっかり大きく成長したモミジですが、大好きな場所はやっぱり膝の上です。相変わらず飼い主さんの膝の上に乗りながら、幸せな時間を過ごしているそうです♪

どうやらモミジはあの日、自分にピッタリの最高のご主人を選んだようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう