人生に、もふもふを。

またたびに酔っ払って狂った猫さん。かまってちゃんに変身して、ハイテンションで遊ぶ様子がとっても可愛い ( *´艸`)

0

ある日、またたびを猫さんにプレゼントした飼い主さん。さっそく用意したご飯にまたたびをかけてあげると、猫さんが勢いよくモグモグと食べ始めました♡

ご飯を食べる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

するとほろ酔いになった猫さんが、飼い主さんと一緒にハイテンションで遊び始めました!

オモチャで遊ぶ猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、飼い主さんの膝の上で甘え始めて、幸せそうにナデナデを堪能する猫さんなのでした♡

またたびに酔っ払った猫さんの様子はこちら。

幸せそうに甘える姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう