人生に、もふもふを。

ぺしっ! ハスキー犬に肉球を押し付ける猫。何度も肉球攻撃を受け続けるハスキー犬の反応がとっても可愛かった♪

0

一緒に暮らす猫の『ペニー』とハスキー犬の『バック』。ふたりはとっても仲良しで、いつも一緒の時間を過ごしているそうです。

この日もバックが横になっていると、ペニーがちょっかいを出してきました。猫パンチのように手を近づけて、バックの顔や頭に肉球を押し付けてきたのです♪

ハスキー犬と猫出典:KeebCruz

肉球攻撃を繰り出してくるペニーに対して、ちょっと顔を強張らせながらも優しく対応するバック。

ハスキー犬と猫出典:KeebCruz

でも度重なる肉球攻撃に、最後は「ワンッ!」と本気の一声が出ちゃいました♪

バックに肉球攻撃を繰り出すペニーの様子はこちら。

ふたりの反応がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう