人生に、もふもふを。

子守り上手な優しい猫さん。赤ちゃんのゆりかごをユ〜ラユラ (*´ω`*)♡

0

愛情いっぱいの猫さんは、人間の赤ちゃんも大好き。飼い主さんが赤ちゃんを連れて帰ってくると、自分の子供のように面倒を見る猫さんもいるのです。

今回紹介するのは子守り好きな猫さん。

ゆりかごを揺らす猫

「子守りはアタシに任せて!」と言っているかのように、赤ちゃんが寝ているゆりかごを揺らしてあげるのです♪

ゆりかごを揺らす猫

とても心地良いスピードのようで、赤ちゃんも大満足のようです♪

子守り上手の猫さんはこちら。

しっかりと子守りをする猫さんに、飼い主さんも大助かりですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう