人生に、もふもふを。

目が合うと駆け寄ってきてくれる子猫。たどたどしい足取りで近づいてくる姿に胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

跳び箱の中に入って、兄弟と一緒に楽しそうに遊んでいたマンチカン子猫。その後、兄弟がどこかに行くと、今度はひとりの時間を過ごし始めました。

しばらく辺りを見回していた子猫ですが、ある瞬間に飼い主さんと視線がパチンッ!

近づいてくる子猫出典:sinkaijin

飼い主さんに呼ばれていると思ったのか、可愛い足取りで駆け寄って来ました( *´艸`)

目が合うと寄って来てくれる子猫はこちら。

子猫の愛らしい仕草に心が温まりますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう