人生に、もふもふを。

保護されたばかりの新入り子猫。生まれて間もない赤ちゃんに興味津々のようで… (*´ω`*)♡ 9枚

0

ある日、数匹の猫が暮らす家に赤ちゃんがやってきました。猫達は初めて見る赤ちゃんにとても興味を持ちましたが、中でも家に来たばかりの保護猫は、赤ちゃんから片時も離れなくなったのです。

赤ちゃんと子猫

始めの頃は物陰に隠れてばかりだった保護猫も、赤ちゃんのことが大好きになり、お昼寝をするときも、遊ぶ時もいつも一緒にいるようになりました。

仲良しな赤ちゃんと子猫

その姿はまるで兄弟のようです。

楽しそうな赤ちゃんと猫

ある時は、猫が優しく赤ちゃんを抱きしめます♪

幸せそうな赤ちゃんと猫

そしてある時は、赤ちゃんがギュッと猫を抱きしめます♪

ハグする赤ちゃんと猫

ふたりの絆は成長するにつれて、さらに強くなっていきました。

子供と猫

女の子は猫のそばが落ち着くようで、いつも同じ布団で眠るそうです♪

一緒の子供と猫

また、他の猫達にも慕われていて、女の子の周りには自然と猫達が集まってくるそうです。

子供と幸せそうな猫

たくさんの猫に囲まれて、女の子の毎日は幸せがいっぱいです!

幸せそうな猫

きっと女の子が成長したら、大の猫好きになることでしょう。とっても仲良しな猫と女の子の姿に、心が温かくなりますね(*´ェ`*)

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう