人生に、もふもふを。

「ねぇ、遊ぼうよ〜」と昼寝中のお母さんに猛アピールする子猫。お母さんに叱られても動じない様子がとっても可愛い♡

0

お母さんのことが大好きな子猫の『ピンキー』。この日もお母さんが昼寝をしていると、「ねぇ、遊ぼうよ〜」とばかりに突撃してきました。

子猫と母猫出典:MaxluvsMya

そして、かまってアピール全開でお母さんの顔をもみくちゃに♪

母猫に突撃する子猫出典:MaxluvsMya

でもお母さんの方はまだ寝ていたかったようで、「ほら、あなたも寝なさい」とばかりにピンキーを甘噛みしてきました!

甘噛みされる子猫出典:MaxluvsMya

そんなお母さんの行動に一瞬静かになるピンキーですが、やっぱり遊びたい気持ちは抑えきれないようです( *´艸`)

ピンキーとお母さんの様子はこちら。

子育ての疲れでとっても眠たかったお母さん。最後はゆっくりできる場所を探して、ベッドからいなくなってしまいました(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう