人生に、もふもふを。

【家に迎えて2日目】飼い主さんと会話を楽しむ子猫ちゃん。その甘えた声が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある里親さんがメインクーンの子猫『キミー』を保護施設から迎えました。キミーはとても人懐っこい性格だったようで、家に来て2日目にはすっかり里親さんに懐き、嬉しそうに喉を鳴らしながら会話を始めたのです。

会話を楽しむ子猫

キミーの鳴き声はとても可愛らしく、里親さんは一瞬でとりこになってしまいました♪

キミーと里親さんの楽しい会話はこちら。

それから2年後。
キミーの身体はとても大きくなりました。でも、おしゃべりなところは変わっていないようで、相変わらず里親さんと会話を楽しんでいるそうです♪

キミーの声や仕草から、幸せな気持ちが伝わってきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう