人生に、もふもふを。

恐怖のあまりジャケットの中に隠れていた子猫。保護して数時間後に見せた姿がとっても可愛くて… (7枚)

0

ある日、ケルシーさん(@Kelsey_Ann)達が映画を見た帰りに、映画館脇の歩道で迷子の子猫と出会いました。ケイシーさん達は、近くに母猫や兄弟達がいるかもしれないと思い、辺りを探してみましたが見つからなかったそうです。

ケイシーさんは独りぼっちの子猫を保護することにしました。子猫を驚かせないようにゆっくりと近づいたケイシーさんでしたが、人間慣れしていない子猫は壁の隅まで逃げると、恐怖のあまり凍りついたように動かなくなったのです。

ジャケットの中に隠れる子猫

ケイシーさんは硬直した子猫をできるかぎり優しく抱きしめました。しかし子猫は、ケイシーさんのジャケットの中に隠れて、そのまま出てこなくなったのです。ケイシーさんは子猫をジャケットに入れたまま車で帰宅しました。

ジャケット子猫

ケイシーさんは怯える子猫の姿を見て、「人間に慣れるのはかなり時間がかかるだろう」と思ったそうです。

しかし、それから数時間後のこと、子猫にまさかの変化が起こったのです! なんと子猫の顔からすっかり恐怖が消え、ケイシーさんに嬉しそうにハグしてきたのです!

幸せそうな子猫

子猫は美味しい食事と楽しいオモチャ、そしてケイシーさんの優しさによって心を開きました。

それ以来、子猫は毎晩ケイシーさんと一緒にベッドで眠っているそうです。また、ベッドの上の子猫はとても幸せそうで、いつも喉をゴロゴロと鳴らしているそうです♪

まったりする子猫

ケイシーさんは子猫に『アトラス』と名づけました。アトラスはすぐに先住犬とも友達になったそうです♪

犬と遊ぶ子猫
仲良しな犬と子猫

毎日が幸せいっぱいのアトラスは、今日もケイシーさんの隣でゴロゴロと喉を鳴らしているそうです♪

飼い主さんと一緒に眠る子猫

こうして恐怖に凍りついていたアトラスは、わずか数時間で生まれ変わりました。ケイシーさんの愛情が、アトラスの心を変えたのです。

優しい家族に寄り添いながら、安心して眠るアトラスに心が温まりますね♪

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう