人生に、もふもふを。

大根洗いをするおばあちゃんにピッタリと寄り添う猫さん達。2匹でおばあちゃんをサンドイッチする姿にホッコリ♡

0

大好きなおばあちゃんといつも一緒の『しろちゃん』。この日は同居猫と一緒に大根の収穫のお手伝いに出かけました。

大根洗いと猫達出典:shironekoshiro

2匹の猫を背中に乗せながら、次々と大根を引き抜いていくおばあちゃん。猫が2匹も乗っているとかなりの重量になりそうですが、おばあちゃんは全く気にしていないようです。

そんなおばあちゃんにピッタリと寄り添う猫達。おばあちゃんが大根洗いを始めると、肩の上で幸せそうに過ごし始めました♪

大根洗いと猫達出典:shironekoshiro

もしかしたらおばあちゃんの首元を温めてあげているのかもしれませんね(*´ω`*)

おばあちゃん好きの猫達の様子はこちら。

とっても微笑ましい光景に自然と心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう