人生に、もふもふを。

仲良く毛づくろいする2匹の猫♡ その様子を見ていた猫が驚きの行動に (ㆁωㆁ*)!

0

ある日、公園の芝生の上で猫の仲良しカップルが幸せそうに毛づくろいをしていました。そこへ現れたのは1匹の猫。幸せそうな2匹にどんな反応を示すのでしょうか?

幸せそうな表情で毛づくろいをする2匹の猫さん。
誰が見てもラブラブですね♪

仲良しな二匹の猫
出典:livedoor.blogimg.jp

そこへ奥の方から渋い顔をした1匹の猫が近づいてきました。
何をするのかと様子を見ていると…

別の猫が近づいてきて
近づいてきて
強引に間を通る猫
出典:livedoor.blogimg.jp
「はーい、ちょっと通りますよー」

当然のように、2匹の間に割って入る猫さん (゚Д゚;)!
ただ通りたかっただけなのか、それともジェラシーなのか…。 渋い表情で通り抜ける猫さんが、何ともシュールで面白いですね。

この猫の記事を友達にシェアしよう