人生に、もふもふを。

猫に育てられ、自分を猫だと思っている犬。そんな犬のところに子猫がやってくると… (8枚)

0

シャムネコの子猫『レスター』は、里親さんの家に来た最初の日に犬の『アーニー』と出会いました。

犬と子猫ペロペロ

実は犬のアーニーは、小さい頃から『アリス』という猫に育てられてきたため、自分のことを猫だと思っているそうです。そのため、アーニーは家に来た子猫のレスターを違和感なく受け入れました。

いっしょに眠る犬と子猫

アーニーはいつもレスターの頭を舐めてあげます。愛情たっぷりのペロペロ攻撃にレスターも大喜びのようで、思わずこんなに表情になってしまいました♪

仲良しな犬と子猫

今度はレスターがペロペロのお返しをする番です♪

寄り添う犬と子猫

ふたりはまるで親子のようです。

幸せそうな子猫

レスターが大人になった今も、ふたりの関係は変わりません。

いっしょにくつろぐ犬と子猫

ふたりはどんな時もいっしょなのです。

仲良しな犬と子猫
犬にペロペロする子猫

小さい頃に親と離ればなれになったレスターですが、優しいアーニーと出会い、寂しい思いはしませんでした。そして、猫に育てられたアーニーも、レスターといっしょにいられてとても嬉しそうです。これからもふたりは親子のように寄り添いながら、幸せな日々を送っていくことでしょう♪

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう