人生に、もふもふを。

雨の日にフェリーの切符売り場に行くと… お客さんが来なくて寂しそうにしていた猫さんが駆け寄ってきた (*´ェ`*)

0

雨の日に男性がフェリーの切符売り場に行くと、お客さんがほとんど来なくて寂しそうにしていた猫さんが駆け寄ってきました。

駆け寄ってきた猫出典:感動猫動画

そしてそのまま男性の隣に座った猫さんは、舌をチョコンと出しながら嬉しそうにナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの姿がとっても可愛くて、自然と心がポカポカしてきます(*´ェ`*)

雨の日にフェリーの切符売り場に行った時の様子はこちら。

幸せそうにナデナデを堪能する姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう