人生に、もふもふを。

世界一優しいパパに育てられた子猫は大人になるとこうなります♪ パパよりも身体が大きくなっても、パパのことが大好き!

0

最高に優しい父猫の『ぽこ太郎くん』に育てられた息子猫の『うま次郎くん』はもうすぐ5歳になります。好奇心旺盛で遊び好きのうま次郎くんは、お気に入りのものがたくさんありますが、やっぱり一番好きなのはお父さんです♡

一緒に眠る猫の親子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

幼い頃からたくさんの愛情をお父さんから受け取ってきたうま次郎くんは…

寄り添う猫の親子出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

お父さんよりも随分と身体が大きくなった今でも、お父さんのことが何よりも好きなのです♡

ぽこ太郎くんのことが大好きなうま次郎くんの様子はこちら。

一緒に過ごすふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう