人生に、もふもふを。

「喉が乾いたからお水出して♪」と野良猫にお願いされたので蛇口を開けると、待ってましたとばかりに勢い良くペロペロ♪

0

ある日、公園を歩いていた男性が、水飲み場で猫さんの姿を発見! 近づいてみると「喉が乾いたからお水出して」と話し掛けてきたので、水道の蛇口を開けてみました。するとすぐに流れる水を飲み始めたのです。

水を飲む猫出典:感動猫動画

新鮮な水が飲めて嬉しかった猫さん。その後もしばらく水をペロペロし続けます。

水を飲む猫出典:感動猫動画

どうやら人間のことを信頼しているようで、男性が目の前にいても全く気にする様子はありません(*´ω`*)

水を要求する猫さんの様子はこちら。

満足するとすぐにその場を立ち去る猫さんなのでした(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう