人生に、もふもふを。

アヒルのヒナ達を川に連れて行った子猫。水辺に座りながら、川を楽しむヒナ達を見守る様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、アヒルのヒナ達を川に連れて行った子猫。ヒナ達も子猫のことをお母さんのように思っているようで、子猫の後をみんなで一緒についていきます♪

アヒルのヒナ達を川に連れて行く子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そして、川に着くとさっそく水の中に入って思い思いに楽しみ始めました。

川遊びするヒナ達を見守る子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そんなヒナ達の様子を水辺に座りながら見守る子猫なのでした♪

ヒナ達を川に連れて行った子猫の様子はこちら。

とっても可愛い子猫とヒナ達の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう