人生に、もふもふを。

「オヤツちょうだい!」と一斉に鳴き始めた猫達。ついに姿を現した美味しそうなオヤツに、可愛い反応が返ってきた♪

0

ある日、愛猫達のためにオヤツの準備を始めた女の子。その様子に気づいた猫さん達が続々と集まってきて、一斉に「オヤツちょうだい」コールを始めました。どうやらオヤツへの強い気持ちが抑えきれなくて、ソワソワが止まらなくなってしまったようです♪

コールする猫出典:sinkaijin

そしてついに待ちに待ったオヤツが登場!

ご飯を運ぶ出典:sinkaijin

さっそく我先にとオヤツに駆け寄り、お皿がピカピカになるまで堪能する猫さん達なのでした(*´ω`*)

オヤツ待ちをする猫さん達の様子はこちら。

みんなで一緒にオヤツを食べる猫さん達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう