人生に、もふもふを。

子猫と仲良くなりたいけど、今一つ距離感を掴みきれないシェパード。猛アピールが空回りし続ける様子が面白い ( *´艸`)

0

子猫の『サイモン』と一緒に暮らすジャーマンシェパードの『ロッキー』。どうしてもサイモンと仲良くなりたいロッキーですが、今一つ距離感を掴みきれていないようです。

猫と友達になりたいシェパード出典:Rocky

そのため必死のアピールを続けますが、サイモンからは微妙な反応が返ってきました(^_^;)

猫と友達になりたいシェパード出典:Rocky

そんな空回りし続けるロッキーの姿に思わず笑ってしまいます( *´艸`)

サイモンに猛アピールするロッキーの様子はこちら。

ふたりのやり取りがとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう