人生に、もふもふを。

ある日、部屋に猫らしき生物が落ちていました♪ 起きたらちゃんと猫に戻りました ( *´艸`)

0

まだ寒い日のこと、飼い主さんが部屋に入ると、猫らしき生物が落ちているのを発見! ヌクヌクのホットカーペットの心地良さに勝つことができなかったようです♡

落ちている猫出典:shion紫音

どうやら完全に熟睡しているようで、ヘソ天姿のままピクリともしません。さらに飼い主さんがお腹をナデナデしても、全く反応が返ってきませんでした♪

無反応な猫出典:shion紫音

その後、猫らしき生物が目を覚ますと、ちゃんと猫に戻って元気いっぱいに遊び始めました♪

部屋に落ちていた猫らしき生物の様子はこちら。

とっても可愛い猫達に姿に、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう