人生に、もふもふを。

初めてのシャンプーに困り顔になっちゃった子猫。ふんわりボディーで無邪気に遊び始める姿がとっても可愛かった♡

0

ある朝、養育主さんが子猫達の様子を見に行くと、茶トラの『みゆきくん』の身体が汚れていたため、初めてお風呂でシャンプーをしました。するとみゆきくんはちょっとドキドキしたようで、思わず困り顔になってしまいました。

初めてシャンプーする子猫出典:ねこたま庵

その後、全身が綺麗になってふんわりとしたみゆきくんは、離乳食をモグモグと食べて、姉妹の『ちかちゃん』と一緒に遊び始めました♪

無邪気に遊ぶ子猫達出典:ねこたま庵

初めてのシャンプーに困り顔になっちゃったみゆきくんの様子はこちら。

これからも子猫達は優しい養育主さんの元ですくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう