人生に、もふもふを。

持ち上げられて転がされるのが快感になった猫さん。何度もおねだりしながら夢中で甘える様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、人間のお兄ちゃんに後ろ足を持ち上げられて転がされた猫さん。どうやらそれがとっても気持ち良かったようで、何度もおねだりしてきました♪

持ち上げられる猫出典:ひのき猫

そして望み通りに転がされると、とっても嬉しそうな表情に♡

転がされる猫出典:ひのき猫

普段はお兄ちゃんと少し距離のある猫さんですが、転がされることに極上の幸せを感じたようで、この日は家族がビックリするほどお兄ちゃんに甘え続けていたそうです( *´艸`)

持ち上げられて転がされる猫さんの様子はこちら。

可愛さ溢れる猫さんの姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう