人生に、もふもふを。

公園の片隅でくつろぐ黒猫の姿を発見♪ 近づいてナデナデすると、次々と黒猫達が集まってきた!

0

ある日、公園を散歩していた男性が1匹の黒猫の姿を発見! さっそく近づいてナデナデすると、嬉しそうにスリスリしながら甘えてきました♡

撫でられる黒猫出典:感動猫動画

その後も黒猫をナデナデしていると、次々と別の黒猫達が集まってきました!

近づいて来た黒猫達出典:感動猫動画

そして男性のそばで様子をうかがい始める黒猫達。「もしかして撫でて欲しいのかな?』と思った男性がナデナデしてみると、少し撫でられてから再び遠くの方へと歩いていきました(*´ェ`*)

愛らしい黒猫達の様子はこちら。

黒猫達の姿に自然と心がホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう