人生に、もふもふを。

ぬいぐるみみたいにチョコンと座っていた子猫。頭をそっとナデナデすると、嬉しそうに甘えてきた (*´ω`*)♡

0

養育主さんに世話をされながらすくすくと成長を続け、随分と活発に歩き回るようになった子猫達。この日も部屋の中で遊び始めた子猫達は、元気いっぱいにじゃれ合い始めました♪

じゃれ合う子猫達出典:ねこねこチャンネル

その後、キジ白子猫の『そっくん』が部屋の真ん中でチョコンと座って、まるでぬいぐるみのような姿に♡

チョコンと座る子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなそっくんの頭をナデナデすると、膝の上に登ってきてゴロゴロと喉を鳴らしながら夢中で甘えてきました♡

部屋の中で楽しい時間を過ごす子猫達の様子はこちら。

とっても甘えん坊な子猫達の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう