人生に、もふもふを。

人が見ていない時、子猫達は何をしているの? こっそり観察してみると、そこには可愛い光景がありました ( *´艸`)♡

0

生後40日を迎えた子猫達。日に日に成長を続ける子猫達は、いつも楽しそうに部屋中を駆け回ったり、元気いっぱいに遊び回ったりしているそうです。

足を登ろうとする子猫出典:shion紫音

そんな愛らしい子猫達の姿を見ながら、「人が見ていない時、子猫達は何をしているのかな?」と思った養育主さんは、子猫達の様子をこっそりと観察してみることにしました。

見上げる子猫達出典:shion紫音

するとエネルギーいっぱいの子猫達は、とっても可愛い姿を見せてくれました♪

子猫達の様子はこちら。

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう