人生に、もふもふを。

「遊ぼうよ~」と猫さんが足にスリスリしながら誘ってきた♪ そんな猫さんをナデナデすると、とっても可愛い反応が♡

0

ある日、猫島を訪れた男性が歩いていると、1匹の猫さんが物陰から現れて近づいてきました。そして、「遊ぼうよ~」とばかりに可愛い声で何度も鳴いて、足にスリスリしながら誘ってきました♪

スリスリしてくる猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんをナデナデすると、ゴロンとヘソ天姿で寝転がって、愛らしい姿を見せてくれました♡

寝転がる猫出典:野郎が撮った猫動画

猫島で出迎えてくれた猫さんの様子はこちら。

足にしがみついて夢中で甘える姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう