人生に、もふもふを。

母猫との1日半ぶりの再会が嬉しくて仕方がない子猫達。会えなかった分を一気に取り戻す様子にホッコリ (*´ェ`*)♡

0

ある日、動物病院で避妊手術を行なったハチワレ猫の『塩ちゃん』と三毛猫の『ポノちゃん』は、病院で一泊して養育主さんの家に戻ってきました。

帰ってきた母猫出典:ねこたま庵

その後、ケージの中で十分に休みを取ったふたりは子猫達の元に向かいました。すると子猫達は1日半ぶりのお母さんとの再会が嬉しくて、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

母猫を抱きしめる子猫出典:ねこたま庵

お母さんと1日半ぶりに再会した子猫達の様子はこちら。

愛情いっぱいの塩ちゃんとポノちゃんの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう