人生に、もふもふを。

順番に柴犬ママに挨拶にやって来る猫達。とっても可愛い朝の光景に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らす柴犬の『リコちゃん』のことをお母さんのように思っている猫達。そのため朝になるとリコちゃんの元に順番にやって来て、「おはよ〜」と言っているかのように挨拶をします♪

柴犬に挨拶にやって来る猫出典:R村の柴ねこ

そして挨拶に来なかった猫達には、健康チェックも兼ねてリコちゃんの方から挨拶しに行くそうです♪

猫の健康チェックをする柴犬出典:R村の柴ねこ

リコちゃんの元に順番に挨拶しにやって来る猫達の様子はこちら。

リコちゃんや猫達の愛らしい姿に自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう