人生に、もふもふを。

初めての大雪に震えて、女の子と一緒にコタツに入る猫さん。ずっと抱っこされ続けても、全く抵抗しない様子が可愛い♡

0

雪がたくさん積もった日のこと、初めて見る光景に興味津々の猫さんが、空から舞い降りる雪をじっと見つめていました。するとちょうどそこに大好きな女の子が学校から帰ってきました。

女の子と猫出典:ふわふわこっちゃんねる

女の子はすぐに猫さんを抱きかかえると、家の中を一緒に移動し始めました。そしてコタツの電源を入れると、猫さんと一緒に温まり始めました♡

女の子とコタツに入る猫出典:ふわふわこっちゃんねる

その間もずっと抱っこされ続けている猫さんですが、とっても幸せを感じているようで、全く抵抗する気配はありません。その様子がとっても可愛くて自然と心が温まります♡

女の子と一緒にコタツに入る猫さんの様子はこちら。

猫さんの様子を見ていると、女の子のことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう