人生に、もふもふを。

撫でてくれたお姉ちゃんに恩返しする猫さん。とっても律儀な猫さんの可愛い姿に癒される (*´ω`*)♡

0

大好きなお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらって最高の幸せを感じた猫さん。ナデナデがとっても気持ち良かったようで、思わずとろけてしまいました♡

お姉ちゃんに撫でられる猫出典:ひのき猫

その後、お姉ちゃんがベッドに入ると猫さんが恩返しにやって来ました♪

恩返しに来た猫出典:ひのき猫

さらにお姉ちゃんが起きてからも恩返しをする猫さんなのでした(*´ェ`*)

撫でてくれたお姉ちゃんに恩返しする猫さんの様子はこちら。

とっても律儀な猫さんの姿に思わずホッコリしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう