人生に、もふもふを。

お兄ちゃんの微妙な笛の音を聞き飽きた子猫。お兄ちゃんのことを見限って可愛い行動に出た ( *´艸`)♡

0

ある日、お兄ちゃんが家の中で笛の練習をしていると、気になった子猫が正面にチョコンと座って、微妙な笛の音を聴き始めました♪

笛の音を聴く子猫出典:ひのきネコ備忘録

でもすぐに聞き飽きた子猫は、お兄ちゃんのことを見限ってどこかに行ってしまいました(^_^;)

お兄ちゃんを見限った子猫出典:ひのきネコ備忘録

その後、気分転換に外の景色が見たくなったようで、お父さんの膝を利用して窓辺に登る子猫なのでした♪

笛の音を聞き飽きた子猫の様子はこちら。

子猫の仕草がとっても可愛くてホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう