人生に、もふもふを。

初めて見る赤ちゃんに警戒していた猫さん。徐々に距離が縮まって、ついに見せた幸せいっぱいの姿に心が温まる♡

0

ある日、モフモフの猫さんが暮らす家に生まれたばかりの赤ちゃんがやって来ました。どうやら猫さんは未知との遭遇にドキドキを隠せないようで、赤ちゃんのことを警戒しながら様子をうかがい始めました。

赤ちゃんを見つめる猫出典:Life with Malamutes

でも日が経つにつれて、赤ちゃんのことが少しずつ分かってきたのか、徐々に距離を縮め始める猫さん。

赤ちゃんと猫出典:Life with Malamutes

そして最後はまるで赤ちゃんのお母さんのようになって、ベッドの上で添い寝を始めました♪

ふたりが仲良くなるまでの様子はこちら。

幸せそうに寄り添うふたりの姿に心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう