人生に、もふもふを。

「ワン!ワン!」と鳴き出した三毛猫。もしかして君は犬に育てられたのかな (*´ω`*)?

0

ある日、猫さんの姿を見つけた男性が、さっそく近づいて行ってナデナデすると、猫さんが「ワン!ワン!」と鳴き出しました!

ワンワンと鳴く猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんはとっても人間慣れしているようで、その後も男性の目の前で愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

「ワン!ワン!」と鳴き出した猫さんの様子はこちら。

変わった鳴き方をする猫さんの姿がとっても可愛くて、見ているだけで思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう