人生に、もふもふを。

人間みたいな寝起きの悪さを見せる猫さん。半分寝ながら飼い主さんを起こし始める様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある朝、猫の『プリン君』の飼い主さんが目を覚ますと、足元でプリン君が可愛い姿で眠っていました。そんなプリン君に飼い主さんが話しかけてみますが… 完全に無視されてしまいました(^_^;)

どうしてもプリン君に起こしてもらいたかった飼い主さんは、何度もプリン君に話しかけます。でもプリン君の方はアラームが鳴っても、飼い主さんにツンツンされても、全く起きる気配はありません。

眠る猫出典:短足マンチカンのプリン

しばらくしてやっとプリン君が目覚めたと思ったら、再びお団子状態になって眠ってしまいました( *´艸`)

眠る猫出典:短足マンチカンのプリン

そんな愛らしいプリン君のおかげで、毎朝目覚めた瞬間から最高の癒しに包まれる飼い主さんなのでした♪

寝起きのプリン君の様子はこちら。

プリン君の姿が可愛すぎて、思わず胸がキュンとしてしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう